緋銅出展※開催中止【東京ドームシティてづくり市】2020年9月20日㈰

初出展


東京ドームシティてづくり市は、9月20日㈰・22日㈫の2日間開催されます。

今回は、9月20日㈰の1日だけ出展します。

 

初めての出展は、毎回のように期待よりも不安の方が大きいです。

ただ、何処に出展しても作品を通じて緋銅の魅力を伝えることには変わりありません。

 

会場は、ラクーアガーデン(屋外)のため、雨天時は中止となります。

週間天気予報では、雨マークがついています。

今の段階では、まだ何とも言えない状況で、良い方向(雨マークが消える)へと変わることを願っています。

東京ドームシティてづくり市

イベント情報

東京ドームシティ てづくり市【初出展】

開催日:2020年9月20日㈰

開催時間:12:00~18:00

開催場所:東京ドームシティ ラクーアガーデン

住所:東京都文京区後楽1-3-61

※屋外開催雨天時中止

新作&準選定作品

現在、制作しているウサギをモチーフにした作品が新作となります。

今文章を打ちながら気づいたのですが、読売ジャイアンツのマスコットキャラクター「ジャビット」もウサギでした。

 

準選定作品は、出展時にだけ販売しております。

 

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

新型コロナ予防対策について

青空個展実行委員会による新型コロナウイルス感染症拡大防止のための、イベントの開催当日の徹底に協力します。

 

● 当日朝の検温で、37.5度以上の発熱がある、もしくは体調が少しでもすぐれない場合には、出展は控えます。

なお、受付の際にも、非接触赤外線温度計にて体温を計測します。

 

● マスクを着用します。

 

● 出展者同士の会話は必要最低限にします。

 

● 金銭の受け渡しはトレイを使用します。

 

● ブース間隔は約50㎝空けてレイアウトしています。

 

● ブース内に携帯用アルコールハンドジェルを用意し、こまめに消毒をします。

 

● 現金の他、クレジットカード・電子マネーも利用できます。

出展中止

開催前日の決断となりましたが、天候不良のため出展を取消することを決めました。

来月も開催されるので、検討したいと思います。

 

20日朝の段階で、主催者側からも雨天の為開催中止の発表がありました。

天候条件が前提とはいえ、多くの方が準備を進め、楽しみにされてきた方も多いと思います。

 

出展はしませんが、連休最後の22日㈫は開催されると思いますので、ぜひ会場に足を運んでみてください。

私は、工房で引き続き新作を制作することにします。