緋銅プチイニシャル・ナンバーのペンダントネックレス

オーダー作品


銅の潜在色である緋色。その緋色はとても美しく魅力な輝きをしています。

その緋色を引きだす日本伝統技法の緋銅に魅せられ、その技術を追求してきました。

 

最初は、緋銅の技術が記載された文献、文書などは限られていて、その中の少ない情報をかき集め、独自でその技術を磨いてきました。

毎回、トライ・アンド・エラーの試行錯誤をしながら、この度、1周年を迎えることができました。

 

これを機に、もっと多くの方に緋銅に触れ親しんでもらう機会をご提供したい、という想いが強くなりました。

その想いをカタチにしたのが、今回のイニシャル・ナンバーペンダントネックレスです。

 

1周年の節目なので、特別価格での提供となりますが、制作では一切の妥協はしません。

ご自身用として、大切な人への贈り物として、おすすめいたします。

ナンバーペンダントネックレス
モデル着用:ナンバー「7」
イニシャルペンダントネックレス

ネームネックレスは可愛いけど、自分で身につけるのには抵抗があるという方におすすめなのがイニシャルネックレスです。

 

プレートの1辺の長さは、7mm~8mmです。

身につけて可愛い大きさです。

 

・さりげなく自分の名前をアピールも吉(よし)。

・大切な人のイニシャルを入れるのも吉(よし)。

・自分が好きな言葉の頭文字のアルファベットも吉(よし)。

・ラッキーナンバーを入れるのも吉(よし)。

・「&」のペアのネックレスにするのも吉(よし)。

 

表面に一文字、大文字A-Z、数字0~9、&を打刻します。

なお、裏面は無地になります。


アルファベット大文字

アルファベットの書体はCalligraphicです。

※打刻はPunchを使用しますので、若干異なる場合があります。


<仕様>

プレート:銅製(縦7mmUP、横7mmUP、厚み1mm)

チェーン:SV925 40cm 小豆 (ロジウムコーティング済)

※写真の喜平タイプではありませんのでご注意ください。

作品はケースにお入れして納品を致します。

 

<お手入れ方法>

緋銅の色は酸化皮膜を利用したものです。 表面の色合いを長く楽しむコツは、使用中、使用後は表面が他のものとぶつからないように管理してください。また、柔らかい布で乾拭きをすると輝きを長く保つ事ができます。チャック付の小袋などに入れておくこともお勧めします。

 

ご注文を頂いてからの制作となります。 作品の発送までは、10日間前後お時間を頂いております。


作品名:イニシャル・ナンバーの緋銅ペンダントネックレス

特別価格:¥6.600(税込)

納品はご来店お渡し。もしくは発送致します。

送料:¥520(レターパックプラス)

 

※2023年2月価格改定しました。

ご注文は、お問い合せフォームにてお願いを致します。