緋銅出展【アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GERDEN】2020年8月22日(土)

京橋


先月は天候不良により、雨天時開催ブースのみで開催となりました。

今回も、雨天時中止ブースでの参加となります。

 

今年の夏は、例年よりも気温が高い日が続きそうです。

当日は、暑さ対策も考えながら、準備をしたいと思います。

 

交通手段は、地下鉄を利用した場合、東京メトロ銀座線「京橋駅」の3番出口から直結しています。

また、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」の7番出口より徒歩2分。

都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分です。

 

JRを利用した場合は、「東京駅」八重洲南口より徒歩6分。「有楽町駅」の京橋口より徒歩6分です。

銀座と日本橋に挟まれています。

 

三度、この場所で、緋銅の作品をお披露目できることは、とても楽しみです。

色々な方に、緋銅を知って頂き、ひとりでもファンになってもらえたら嬉しいです。

アート&クラフト市東京スクエアガーデン

イベント情報

アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN【出展3回目】

開催日:2020年8月22日㈯

開催時間:11:00~17:00

開催場所:東京スクエアガーデン

住所:東京都中央区京橋3丁目1番1号

※屋外開催雨天時中止

新作&準特選品

今回の告知ポップに掲載している「灯~AKARI~四つ葉のクローバー」ペンダントネックレスの新作をお披露目します。

その他にも、灯~AKARI~赤いきつねのペンダントネックレスやカメのピアスの新作もあります。

 

また、作品の基準には満たなかった品や、試作品などを集めた準特選品も追加しています。

 

写真では伝えられない作品の魅力を、会場で直接伝えたいと思います。

ブース決定

今回のブース番号は、118番です。

過去2回ともに、130番台で東京駅側でしたので、中央通り側は初めてとなります。

 

ほぼ反対側に位置するので、眺める景色も人の流れも違うと思います。

3度目となると、気持ち的に慣れてきて、緊張感も緩んでしまいがちですが、いい意味で新鮮な気持ちで出展できます。

 

あとは、当日に雨が降らないことを願っています。

会場図

新型コロナ予防対策について

青空個展実行委員会による新型コロナウイルス感染症拡大防止のための、イベントの開催当日の徹底に協力します。

 

● 当日朝の検温で、37.5度以上の発熱がある、もしくは体調が少しでもすぐれない場合には、出展は控えます。

なお、受付の際にも、非接触赤外線温度計にて体温を計測します。

 

● マスクを着用します。

 

● 出展者同士の会話は必要最低限にします。

 

● 金銭の受け渡しはトレイを使用します。

 

● ブース間隔は約50㎝空けてレイアウトしています。

 

● ブース内に携帯用アルコールハンドジェルを用意し、こまめに消毒をします。

 

● 現金の他、クレジットカード・電子マネーも利用できます。