緋銅出展【Tera De Marche】2020年1月25日㈯

宋雲寺


Tera de Marche

Tera De Marche (テラデマルシェ)は、上野のお寺、宋雲院にて開催されるヒトとヒト、モノとモノをつなぐナンデモ市です。

主にハンドメイド作品が並びますが、他にも食べ物や海外の雑貨、移動カフェなど出店舗数は1日50件くらいです。

お寺の庭から室内まで小さな個性のあるお店が所狭しと並び、雑貨好きにもお寺好きにもワクワクな空間となっております。

寺院内の畳の上でのんびりと、作家様とお客様の距離も近いので、じっくりゆっくりご覧になれる市です。

ブース:はなれ通路

1月25日㈯のブースは、駐車場・庭・本堂・本堂入口・はなれ・はなれ通路・1階階段下・2階踊り場・3階踊り場・3階広間があります。

初出展となる今回のブースは、「はなれ通路」です。

テーブルサイズは、105×75×32で、座布団または折りたたみの椅子を用意して頂きました。

 

過去に数回応募しましたが、出展は一度も叶わず。

遂に、2020年第一弾テラデマルシェに出展します。

お寺の中で、緋銅の作品をお披露目&販売ができる貴重な体験に、今からとても楽しみにしています。

新作&準特選作品

まだ未定ですが、新作&準特選作品もお楽しみに。

出展情報

Tera De Marche【初出展】

開催日:2020年1月25日㈯

開催時間:10:00~16:00

開催場所:宋雲寺

住所:東京都台東区東上野4-1-12

※屋内開催

奇数月開催

今回、出展を終えた時点では、次は白紙の状態でした。

しかし、終了後の数日間で考えが変わり、次の出展を検討しています。

 

テラデマルシェは、2020年は奇数月の最後の土日に開催されます。

3月は予定があるので、5月の開催に再び申し込みをします。

でも、選考があるので出展できるかは分かりません。

 

これからも、虚空菩薩様の元で緋銅の作品をみなさまにお披露目ができたらいいなと思います。

宋雲寺
虚空蔵菩薩