新年のご挨拶【2020年】

新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。 

 

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

 

また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

 

本年も、更なる緋銅の認知度の向上に努めて参ります。

 

より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

2020年1月2日より活動を始めます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

緋銅の新アイテム誕生

2020年1月11日(土)・12日(日)ハンドメイドインジャパンフェス冬2020にて、緋銅の新アイテムの新作発表&販売が決定しました。

 

このアイテムは、作品作りを始めた頃から、幾度と考えては断念してきました。

 

それでもずっと諦めずに模索を続けてきました。

 

2019年大晦日に初めての火入れを行いました。

 

6つ制作した内、失敗は5つ、唯一1つだけ成功という結果になりました。

 

この時点で、遂に新アイテムが誕生しました。

 

しかし、作品はまだ1点です。

 

開催日まで、作品10点を目指して1月2日から制作活動を始めます。

緋銅の出展活動

昨年に引き続き、緋銅の出展の活動を積極的に行っていきます。

 

昨年と同じ場所への出展や、新規出展、出張出展なども前向きに検討しています。

 

いろいろな場所で、緋銅の作品をお披露目&販売をしながら、緋銅の魅力を伝え広めたいと思います。