緋銅出展中止のお知らせ【アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN】2019年11月23日㈯

京橋


アート&クラフト市は、東京スクエアガーデンで毎月1回開催されています。

今年の8月に初出展しましたので、今回は2回目の出展となります。

 

雨天時開催ブースでの出展ですが、会場となるのは屋外です。

昨年の11月は屋内での出展をしましたが、寒くて暖房を入れていた記憶があります。

 

冷え性なので、11月~3月は屋外での開催会場は、避けたい気持ちはあります。

しかし、9月・10月・12月は、他のイベントに出展が決まっていました。

そして、2019年も大変お世話になった青空個展の出展の締めくくりとなります。

 

その理由から、11月に出展を決めました。

風対策に加えて、寒さ対策も考えながら、準備したいと思います。

 

当日、会場でお会いできることを心から楽しみにお待ちしております。 

アート&クラフト市のチラシ

新作&アウトレット

開催日までの期間は、10日間あります。

現在、オーダーペアリングの制作を優先していますが、合間に新作を制作する予定です。

 

新作の予定で決まっているのは、未完成の大きいサイズのウミガメです。

今回は、一回り小さいサイズ(縦35mm)に変更して制作しています。

 

11月12日、制作をした5つの作品、すべて火入れ失敗となりました。

残念ながら、ウミガメの新作は叶いませんでした。

 

11月17日、新作が誕生しました。そして、同時にアウトレットも。

日程的にあと1回制作ができれば、新作のバリエーションを増やしたいと思います。

 

お楽しみに。

出展情報

アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN

開催日:2019年11月23日㈯

開催時間:11:00~17:00

開催場所:東京スクエアガーデン

住所:東京都中央区京橋三丁目1番1号

※屋外開催(雨天時開催ブース)

※荒天時中止

出展キャンセル

当日の朝6時の時点で、出展をキャンセルすることを決めました。

理由は、体調不安です。

このところの気温変化で、寒さに身体が対応できていない状態です。

日々予防、体調管理には気をつけているのですが、不安な面があります。

 

本日の天候は、終日雨模様となり、日中気温も上がりません。

雨は防げる環境ですが、屋外での活動は厳しいものになります。

 

今月初めの出展の際にも、屋外のため開催時間中、天候不安など集中できない要素があると、結果、不本意な気持ちが残りました。

その反省も含め、出展は体調面と精神面ともに万全な状態で臨みたいと考えております。

 

今年も大変お世話になった青空個展の年内最後の出展がこのような形は、不本意であり、大変申し訳なく思っています。

そして、本日会場で楽しみにされていた方にも、本当に申し訳ない気持ちです。

また、引き続き、来年の2月もしくは3月は、出展したいと思っています。

 

最後にあらためて、自分の都合により、出展の中止を決断しましたことを、みなさまへ心からお詫びいたします。