緋銅出展【妙典なかなか小町 greener de 手づくり市】2019年10月26日(土)

妙典なかなか小町 de 手づくり市


市川市妙典で開催される「妙典なかなか小町 de 手づくり市」に初出展します。

開催会場は、三平の蔵・サクラホール・キッチンスペース三平、当日は、様々なジャンルの作家さんが集うイベントです。今回はgreenerとのコラボということで、「妙典なかなか小町 greener de 手づくり市」になりました。

 

2日間のイベントですが、出展は26日㈯のみとなります。

初めての蔵の棚演出

今回の緋銅の出展会場となるのは、蔵です。

「蔵??」

さらに、貸しテーブルではなく、木製可動式6段、3列の棚に作品を演出します。

「棚??」

 

赤色で囲った場所が、ブースになります。

正直、蔵の棚のイメージがわからなかったのですが、公式ホームページに写真がありました。

バックの作品は、棚にはピッタリです。

ただ、アクセサリーとなると…ディスプレイがないと見栄えのある演出は難しい。

 

演出できない部分は、マンパワーで補いたいと思います(笑)

とても雰囲気のある空間のようなので、今から楽しみです。

会場蔵

27日出展決定

26日の朝、設営中にサクラホールにキャンセルがあり、急遽ですが出展を決めました。

出展情報

第16回 妙典なかなか小町 greener de手づくり市 【初出展】

開催日:2019年10月26日(土)・27日(日)

開催時間:10:00~16:00

開催場所:蔵 1F・サクラホール

住所:千葉県市川市妙典 3-13-12

※屋内開催