緋銅出展【ミニ Hale Market】2019年10月4日㈮・5日㈯

みなとみらい東急スクエア


みなとみらい東急スクエアは、2017年11月にクイーンズスクエア横浜アット!とクイーンズイーストが統合して誕生した大型商業施設です。

 

みなとみらい東急スクエアは、①・②・③・④があります。

今回の出展会場は、みなとみらい東急スクエア②となります。

2階フロア「ザ・キューブ」には、青空個展Haleの常設店舗があります。

 

今回は、常設店舗と共に、3日間限定で開催される「ミニ Hale Market」に初出展します。

金曜日と土曜日の2日間だけの出展となります。

作品委託販売ではなく、開催時間中滞在して接客しています。

 

当日、会場でお会いできることを心から楽しみにしています。

hale market

出展情報

ミニ Hale Market【初出展】

開催日:2019年10月4日(金)・5日(土)

開催時間:11:00~20:00

開催場所:みなとみらい東急スクエア②2Fザ・キューブ

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2

※屋内開催

終了しました

4日㈮の初日限定で、机2台とマネキン1体を使って、緋銅の作品を展示しました。

こんなに贅沢な演出は、初めてなのでとても良い経験になりました。

 

今の目標は、作品点数を300点まで増やすことです。

今回の件で、次の課題であるディスプレイを、いよいよ考え行動する時期が訪れていると感じます。

 

「緋銅の作品で、緋銅の魅力を伝える」

そこも目指して行きたいと思います。

展示風景
リング展示