緋銅出展【奥渋谷杜のてづくり市】2019年11月3日㈰

代々木八幡宮


緋銅出展でお世話になっている青空個展さんが、最初に開催した場所が代々木八幡宮です。

現在も毎月開催されています。

この度、2019年4月で青空個展さんの活動は、10周年を迎えたそうです。

 

そして、代々木八幡宮の会場では、【10周年特別企画】を展開しています。

コンセプトは、「まったり・ゆったり・楽しめる」てづくり市です。

 

これまで、色々な会場には出展しましたが、これといったきっかけもなく、出展していませんでした。

10周年特別企画のことを知ったので、10月と11月の2か月連続出展を決めました。

また、個人的には代々木八幡宮は参拝したことがなく、パワースポットとしても有名らしいので、1日過ごせることを楽しみにしています。

10月開催中止

開催日当日、会場の代々木八幡宮では、雨が強く降り出したため、急遽開催が中止になりました。

気になるパワースポット

鳥居から本殿までの参道は、最も良質な風エネルギーが多く存在しているそうです。

参道の両脇にある成長した木々の中で、佇みながら、深呼吸を繰り返すことで、気分爽快になります。

代々木八幡宮の風エネルギーの特性は「活性化」。

良くも悪くも、現状の運気を促進させていく働きがあるそうです。

 

「苦労しながら夢を追う人、苦しみに屈せず目標に向かって歩む人たちにこそ、稲荷大明神は微笑まれる」と言われる、代々木出世稲荷大明神にも参拝したいと思います。

 

緋銅の作品を手にした方は、運気が上がるなんて言われたいですね。( ´∀` )

出展情報

奥渋谷 杜のてづくり市【初出展】

開催日:2019年11月3日(日)

開催時間:10:00~16:00

開催場所:代々木八幡宮・参道

住所:東京都渋谷区代々木5-1-1

※雨天・荒天時中止