緋銅出展【MONOTORYクラフトマーケット】2019年6月8日㈯

MONOTORY


アソビルとは、2019年3月15日オープンした「遊べる駅近ビル」をコンセプトとした横浜駅みなみ東口通路直通の複合型体験エンターテインメントビルです。

横浜中央郵便局別館をリノベーションする屋上、地上4階〜地下1階建のビルに、フロアごとにテーマの異なる様々な体験を提供しています。

 

【屋上】マルチスポーツコート。

【4階】屋内キッズパーク“PuChu!”

【2階】「ALE-BOX」定期的に入れ替わる体験イベント

【1階】グルメストリート

【地下1階】アミューズメントバーラウンジ「PITCH CLUB」

 

3階フロアにあるMONOTORYは、20ジャンル以上のハンドメイド体験ができる施設です。

毎月第2土曜日・日曜日に、MONOTORYクラフトマーケットが開催されています。

 

6月8日㈯の1日だけ出展します。

神奈川県は、2017年に川崎市に出展して以来、2回目です!

横浜は、初めてのお披露目となります!!

 

そして、日本最大級のものづくり体験マーケットと言われているMONOTORYで、緋銅の作品を披露することをとても楽しみにしています。

対面販売一括集中レジ

今回のブースサイズは、横80cm・奥行40cmと小さめとなります。

今年は、演出方法を変更したこともあり、多くの作品をストックしている状況です。

 

同じ方法では、さらにストックになるため検討中しています。

ストックになるからと言って、工房に置いていくことは考えていません。

 

さて、支払い方法について。

ここでは、一括集中レジとなっています。

現金以外にも、クレジットカード(IC系含む)の利用が可能です。

 

また、作品の価格についても約束事があります。

・下2桁は、0円にすること。

そのため、例えば、8.640円の場合には、8.600円と切り捨て対応にします。

 

小銭を準備しないで済むので、心配ごとやカバンの中身が軽くなり助かります。

新作品発表

撮影は終えているのですが、まだ表には出ていない未発表の作品があります。

今回は、これらを新しい作品として、お披露目したいと思います。

 

「星のペンダントネックレス」

「八角形のペンダントネックレス」

「三日月のペンダントネックレス」

 

会場にて、ぜひご覧ください。

皆様とお会いできることを、心から楽しみにお待ちしております。

出展情報

開催日:2019年06月08日(土)

開催時間:10:00~17:00

開催場所:MONOTORY

住所:神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル 3F

交通:横浜駅みなみ東口通路直通、横浜駅東口より徒歩2分

※雨天時も屋内につき開催します。