5月26日㈰お休み&告知

お休みのお知らせ


5月26日㈰は、工房をお休みします。

また、お電話を頂いても対応ができないと思います。

メールを頂いた場合には、翌日に返信させて頂きます。

 

音のこころみ vol.3

5月26日㈰は、終日こちらで開催される「Miki Arimura Piano Recital 音のこころみ vol.3」の会場で活動します。

さらに、こちらからチケットを購入することができます。

ドレスコード

男性は、ダークカラーのスーツです。

冠婚葬祭以外で、スーツを着るのは、本当に久しぶりです。

自分の姿に、自分が一番驚くと思います。

運営スタッフ

2017年5月28日に開催された「音のこころみvol.2」に、ゲストとしてお誘いを受けたときに、運営スタッフを申し出ました。
快く受け入れてくださり、当日は受付・会場誘導・セッティングなども行いながら、しっかりと演奏も聴かせて頂きました。

 

そして、今回のvol.3でも運営スタッフとして参加します。
今回は、海外からゲストの方が参加されるので、インターナショナルな環境は慣れていないので、正直不安はあります。

でも、皆さんが気持ちよく、楽しんで、笑顔で終われるように、自分の役割を務めながら、楽しみたいと思います。