緋銅出展【イオンレイクタウンクリエイターズハンドメイドマーケット】2019年5月25日(土)

イオンレイクタウンKaze


4月の出展に引き続き、イオンレイクタウン「クリエイターズハンドメイドマーケット」に、5月も出展が決まりました。

前回は、イオンレイクタウンkazeの1階フロアにある翼の広場での開催でした。

今回は、中央に位置する「時の広場」での開催となります。

 

開催期間は、5月25日(土)・26日(日)の2日間ですが、25日(土)だけの出展となります。

イオンレイクタウンkazeクリエイターズハンドメイドマーケット

イベント詳細

開催日:2019年05月25日(土)

開催時間:11:00~20:00

開催場所:イオンレイクタウンkaze 1F 時の広場

住所:埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2

交通:JR武蔵野線越谷レイクタウン駅 直結1分

※屋内開催につき、雨天時も開催

新作発表&先行販売

現在は、具体的なモチーフやアイテムを検討中です。

アウトレットあります

このアウトレットの始まりは、初めて緋銅の作品を出展した手づくり市です。

この時のエピソードは割愛しますが、緋銅ランクの対象外となった作品を、アウトレット(訳アリ特価作品)として出展します。

 

今回は、ご自身で緋銅の素材を使って何かを作れるようなパーツのようなものもあります。

どんな掘り出し物があるのかは、当日の楽しみにしていただければと思います。