緋銅出展【深川ギャザリアてづくり市】2019年5月5日

深川ギャザリア


深川ギャザリアは、伝統の継承と新時代の創世を視野に、ビジネス、ショッピング、アメニティを融合させた施設です。

大型スーパー、映画館、レストラン、フィットネスクラブなど、多彩な店舗が集まった場所です。

その深川ギャザリア1階にあるギャザリアレストランの会場で、青空個展てづくり市が定期的に開催されています。

 

これまでも出展を検討したことがありましたが、タイミングが合わず見送っていました。

青空個展てづくり市は、5月5日(日)・6日(月)の2日間開催ですが、5日(日)だけ出展をすることを決めました。

 

昨年の5月5日は、緋銅が初めてテレビで放送された日です。

あの日の出来事は、今なお鮮明に記憶に残っています。

今年は、ここで記憶に残る日を作りたいと思っています。

 

会場にて、心から楽しみにお待ちしております。

深川ギャザリア青空個展てづくり市

イベント情報

青空個展てづくり市

開催日:2019年05月05日(日)

開催時間:11:00~18:00

開催場所:深川ギャザリア1階 ギャザリアレストラン

住所:東京都江東区木場1-5

※ 屋内開催のため、雨天決行

アウトレットあります

このアウトレットの始まりは、初めて緋銅の作品を出展した手づくり市です。

この時のエピソードは割愛しますが、緋銅ランクの対象外となった作品を、アウトレット(訳アリ特価作品)として出展します。

 

今回は、ご自身で緋銅の素材を使って何かを作れるようなパーツのようなものもあります。

どんな掘り出し物があるのかは、当日の楽しみにしていただければと思います。

新作発表します

今回は、これまで扱っていなかった新しいアイテムに挑戦します。

コンセプトは、男性が身につけやすい緋銅アイテムです。

ざっくりと展開はイメージできたので、当日に向けて作品を完成させたいと思います。