緋銅出展【イオンレイクタウンクリエイターズハンドメイドマーケット】2019年4月6日

イオンレイクタウンKaze


今年、最初の出展会場が決まりましたので、お知らせします。

 

イオンレイクタウン「クリエイターズハンドメイドマーケット」

こちらの会場は、参加応募条件が選考制でしたので、発表日の都合でお知らせが遅くなりました。

 

開催期間は、4月6日(土)・7日(日)の2日間ですが、6日(土)だけの出展となります。

イオンレイクタウンクリエイターズハンドメイドマーケット

埼玉では初めて

2017年から、各地で出展の活動をしています。

東京、神奈川、千葉で披露しましたが、埼玉は初めてのお披露目となります。

ショッピングモールでの出展も初めてとなります。

 

会場となる越谷レイクタウンには、近郊からたくさんの人達が来店します。

多くの方に、緋銅を知ってもらえるチャンスなので、とても楽しみにしています。

イベント詳細

開催日:2019年04月06日(土)

開催時間:11:00~20:00

開催場所:イオンレイクタウンkaze 1F 翼の広場

住所:埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2

交通:JR武蔵野線越谷レイクタウン駅 直結1分

※屋内開催につき、雨天時も開催

アウトレットあります

このアウトレットの始まりは、初めて緋銅の作品を出展した手づくり市です。

この時のエピソードは割愛しますが、緋銅ランクの対象外となった作品を、アウトレット(訳アリ特価作品)として出展します。

 

今回は、ご自身で緋銅の素材を使って何かを作れるようなパーツのようなものもあります。

どんな掘り出し物があるのかは、当日の楽しみにしていただければと思います。