イオンレイクタウンKaze
今年、最初の出展会場が決まりましたので、お知らせします。
イオンレイクタウン「クリエイターズハンドメイドマーケット」
こちらの会場は、参加応募条件が選考制でしたので、発表日の都合でお知らせが遅くなりました。
開催期間は、4月6日(土)・7日(日)の2日間ですが、6日(土)だけの出展となります。

埼玉では初めて
2017年から、各地で出展の活動をしています。
東京、神奈川、千葉で披露しましたが、埼玉は初めてのお披露目となります。
ショッピングモールでの出展も初めてとなります。
会場となる越谷レイクタウンには、近郊からたくさんの人達が来店します。
多くの方に、緋銅を知ってもらえるチャンスなので、とても楽しみにしています。
イベント詳細
開催日:2019年04月06日(土)
開催時間:11:00~20:00
開催場所:イオンレイクタウンkaze 1F 翼の広場
住所:埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2
交通:JR武蔵野線越谷レイクタウン駅 直結1分
※屋内開催につき、雨天時も開催
アウトレットあります
このアウトレットの始まりは、初めて緋銅の作品を出展した手づくり市です。
この時のエピソードは割愛しますが、緋銅ランクの対象外となった作品を、アウトレット(訳アリ特価作品)として出展します。
今回は、ご自身で緋銅の素材を使って何かを作れるようなパーツのようなものもあります。
どんな掘り出し物があるのかは、当日の楽しみにしていただければと思います。