イイだより【2018年11月】最終号

イイだより


イイだよりでは、リンプラの活動やお知らせ、飯田の体験談などを、毎月の終わりにブログにまとめて公開していきました。

 

リンプラの工房のことや、飯田の価値観や思考を知ってもらうことを目的として始めました。

 

しかし、今月号をもって、イイだよりを終えることにしました。

 

【イイだよりの目次】

1. 「手作り指輪と緋銅」

2. 「12月の休み」

終わりに

1. 手作り指輪と緋銅

今年は、2つの活動に大きな変化が表れた年となりました。

 

引き続き、手作り指輪の活動は「静」であり、緋銅の活動は「動」です。

 

この2つの活動を通じて、理念「感動と喜びを増やす」を実現していきます。

2. 12月の休み

12月は、三省堂書店池袋本店「探究者の部屋」に緋銅作品を出展するため、設営と撤収があります。

 

そのため、11日(火)と18日(火)は、お休みさせて頂きます。

 

【年末年始のお知らせ】

1月1日・2日は、お休みします。

終わりに

イイだよりを終える理由のひとつを綴りたいと思います。

 

自分自身で月末という枠を作り、それにストレスを感じるようになった。

 

そのため、これ以上継続することは必要ないと判断しました。

 

今後は、必要に応じてブログを使って発信していきます。