緋銅出展【12月15日(土)~17日(月)】神保町いちのいち5周年特別企画「探究者の部屋」第一章

2018年最後の出展


この催事では、緋銅の作品だけの出展となります。

 

神保町いちのいち5周年特別企画「探究者の部屋」第一章【記憶】

 

鉱物・魔法・神話・童話・人形・ファンタジー等をテーマにしたハンドメイド作品・雑貨・イラストが展示されるそうです。

 

なお、「探究者の部屋」は、第一章から第四章まであり、「1階神保町いちのいち」と「4階イベントスペース」の2つのフロアにて、過去最大規模で開催されるそうです。

 

RINPLAは、第一章【記憶】開催期間:12月15日(土)~12月17日(月)

三省堂書店池袋本店4階イベントスペース『Reading Together』の会場にて、参加することが決定しました。

フロアガイド

新しい緋銅作品

池袋では、緋銅は初めてのお披露目となります。

 

11月23日現在、まだ具体的なアイデアはありませんが、新しい作品作りにも挑戦をしたいと思っています。

 

この機会に、緋銅を見たことがない方、緋銅を知らないという方に、見てもい興味をもって頂けたら、とても嬉しいです。

設営終了

11日(火)に会場で作品を陳列してきました。

 

今回は、テーブル一台分のスペースをご用意して頂きました。

 

作品のアイテムは、リング・ペンダント・ピアス&イヤリング・ブレスレット。

 

作品点数は、全部で47点です。

 

今回は、お渡し用のケースにひとつひとつ作品を入れて展示します。

 

なお、リングだけは身につける時に、出し入れされることを想定。

 

その場合に、ケース内のスポンジが痛むのを防止する目的と、リングを気軽に手に取って、身につけやすいようにリングスタンドにしました。

 

ショップカードもご用意したので、作品が気になった方はお持ち頂けると幸いです。

 

そして、今回は、作品をより知っていただけるきっかけのひとつになるように、作品ごとに簡単な一言POPを作りました。

 

ひとりでも多くの方に緋銅を知ってもらえることと、そして、緋銅の魅力が伝わることを心から願っています。

 

そして、新しい作品(POP「New!」記載)も出展しましたので、チェックしてみてください。

 

よろしくお願い致します。

神保町いちのいち探究者の部屋