緋銅出展【2018年9月22日(土)~24(月)】神保町ふしぎ堂

第二回「神保町ふしぎ堂」


第一回「神保町ふしぎ堂」に続き、今回の開催にも参加が決定しました。

今回からショップ名変更に伴い、RINPLAで出展します。

 

開催期間は、3日間ありますが、基本は作品を三省堂書店さまに預けている形になるので、会場にはいません。

ただ、またどこかで時間を作って、会場に足を運びたいと思っています。

 

前回は、新しいアイテムとして、刀の鍔をイメージした「緋銅メガネホルダー」を発表しました。

いつも出展する時に心掛けているのは、新しい作品を発表することです。

今回も、フェス向けの新作を作りたいと思っていますので、楽しみにしていてください。

日本伝統技法緋銅RINPLA

フェス詳細

第二回「神保町ふしぎ堂」

フェス内容:妖怪や狐面、陰陽道、魔導書など洋の東西を問わず、「ふしぎなもの」「異世界」を モチーフにしたハンドメイド作品を集めたフェアです。

会場:三省堂書店神保町本店8階特設会場

開催期間:2018年9月22日(金)~24日(日)

開催時間:10:00~20:00 (※最終日は18:00閉場)

設営終了

開催前日に設営してきました。

参加を決めた時から、着々と新しい作品作りをしてきました。

アイテムでは、イヤリングとピアスの数を増やしたので、充実しております。

また、ペンダントネックレスとセットにもできるデザインも多数あります。

 

総作品点数は、102です!

会議テーブル1台分のスペースに、全作品を陳列しました。

大体、最初のイメージ通りになりました。

 

かなり見応えのある内容ですので、ぜひ期間中に足を運んでくださると嬉しいです。

緋銅作品の出展