コラムLatteコラムニスト活動休止のお知らせ

2015~2018


2018年1月に82作目となるコラムを掲載以降、コラムニストとして活動はお休みしておりました。

現時点の状況から、今後の見通しを考えた時、活動の再開、継続は難しいとの判断のもと、活動休止を決めました。

 

2015年から、コラムLatteのジュエリー専門家のコラムニストとして、執筆活動を約3年間も続けることが出来ました。

多い時には、月3本のコラムを執筆させていただき、コラム本数は、全部で82本という結果を残す事ができました。

 

初めてのコラムを担当させて頂き、読者の方が理解を深めて頂けるよう、専門的なことをわかりやすく、読みやすく、独自の視点から様々なテーマで綴ることを心掛けてきました。

 

担当者さまのご協力もあり、幅広いテーマでありながら、読者の立場に立って、手作り指輪だけではなく、ジュエリーの関することについて、執筆する機会を頂きました。

 

執筆している時には、それなりの苦労もありました。

でも、自分がその時に伝えたいと思っていることが、タイミングよくコラムとしてカタチに残すことができました。

 

また、原稿を書き、編集して頂き、掲載させる度に、ランキングの結果を楽しみにするようになりました。

最初の結果はマチマチでしたが、それが毎回結果として現れるようになると、次の執筆の心の支えになりました。

 

今回は、コラムLatteでのコラムニストの活動は休止となります。

しかし、文章で伝えるという楽しさは好きです。

また新しい場所で活動を再開できたらいいなと思っています。

その時には、ここでの経験が活きると信じています。

 

貴重な経験と実績を積み上げさせて頂き、心から感謝しております。

本当にありがとうございました!!!!

2018年1月<82作目>

記念日のプレゼントアニバーサリーリング