5月4日(金)・13日(日)・19日 (土)緋銅作家出展決定!

青空個展てづくり市


今月21日(土)は、下北沢駅北口すぐのしもきたスクエアにて、緋銅の作品を出展してきました。

下北沢では、初めての緋銅のお披露目となりました。

 

ブースを見てくださる方の多くは、「緋銅って何ですか?」「初めて緋銅を見ました」「綺麗な色ですね」など興味を持って頂けました。ある女性の一言「カッコイイ!!」という感想は、とても新鮮でした。

 

風が強く、ほどんどの作品は箱の中に入れて机上に置いており、陳列はできませんでした。

次回から飛ばない様にテープを用意しなくては。

いくつか陳列した中で、バラの花びらピアスやクジラの尾ペンダント、小皿などの新作はしっかりとお披露目しました。

 

また、台東区てづくり工房MAPの小冊子も用意して、台東区アピールもしっかりしてきました。
後日、工房に来てくださるきっかけになれば、嬉しいです。

 

さて、今回の結果、引き続き緋銅の出展をすることを決めました。

本日、青空個展てづくり市に登録して、早速、2つのイベントに出展します。

同時に、新しい作品作りにも挑戦して、お披露目したいと思います。

 

2018年5月4日(金) NEW!!

【自由が丘熊野神社 MOTTAINAIてづくり市~自然からの贈りもの~】

時間:11時~16時

会場:自由が丘 熊野神社

 

2018年5月13日(日)

【日比谷公園 MOTTAINAIてづくり市~みどりとふれあうフェスティバル~】

時間:10時~16時

会場:都立日比谷公園

 

2018年05月19日(土)

【根津神社 道草てづくり市】

時間:10時~16時

会場:根津神社

 

この3日間は、終日会場にいますので、ぜひ会いに来てくださいね。

また、工房予約はお受けできませんので、よろしくお願い致します。