誕生石の価格変更のお知らせ【2018年4月】

価格変更のお知らせ


この度、宝石業者の卸価格が値上がりし、据え置きも検討しましたが、2018年4月より誕生石の価格を変更させて頂きます。

今後の取扱についても、これまでと同様、精選して手作り指輪に最も相応しい状態を維持していきます。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

18品目

今回の価格変更は、誕生石でご用意している18品目全てで行いました。

17品目については、200円(税抜)の値上げとなります。

各宝石を精選する場合に、品質の「松竹梅」のように価格が異なります。

今回の対応によって、大切にしている品質は維持することができます。

 

また、6月の誕生石のアレキサンドだけは、500円(税抜)の値上げとなります。

こちらは、上記に加えて変色性という特性を持地、かつ希少石であるため、それらを含め品質を維持することができます。

 

出来るだけ、価格の安いロットの中で、良質の宝石を探すという手段もありますが、ロットは宝石業者のプロの目で分類されていますので、方法としては非効率となります。それよりは、良質の宝石が集まっている中から、さらに良質な宝石を選ぶ方法の方がはるかに有益だと考えております。

 

手作り指輪である以上、リンプラの手作り指輪である以上、想いの込められた大切な指輪に対して、今後ともベストなご提案をしてきます。