ゆめのたね放送局東日本マネージャー・ラジオパーソナリティ菱田光孝さん

ゆめのたね卒業(最終回)


ゲストは、ゆめのたね放送局東日本マネージャー・番組「一期一会ラジオ(関西チャンネル土曜日7:00-7:30放送)」パーソナリティ・PAの菱田光孝(ひっし〜)さんです。

ゆめのたね放送局東日本マネージャー・ラジオパーソナリティ菱田光孝さん

番組のお知らせ

放送日 12月23日(土) 21:00~21:30

 

【全編】

⚫︎ ひっし〜さんを最後の番組のゲストに選んだ理由

⚫︎ ゆめのたね放送局のコンセプト(合言葉)

⚫︎ ご縁について

⚫︎ 応援について

⚫︎ 貢献について

⚫︎ ラジオ de ありがとうについて

 

【エンディング】

ゆめのたねからゆめの木へ

ラジオの聴き方

① 「東日本チャンネル」のバナーをクリックしてくだい。

② 東日本チャンネル「▶︎」ボタンをクリックすると放送が流れます。

 

※アプリ不要。インターネット環境さえあればPCでもスマートフォンでも簡単に聴くことができます。

※再生環境によっては、再生が開始されるまでに 20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。

※初めての方は、再生に関するトラブルQ&Aをお読みください。


番組のご意見&ご感想

馨さん、じゅんです。最後の放送聴きました。

ひっしーさんとのお話、とても良かったです。30分ですが、ギュッっと詰まったとても濃い時間でしたね。

馨さんと私との出会いは、馨さんにとって【ご縁】となっていると信じて、これからもよろしくお願いします。

私も来年のことを色々考えながら、ボチボチ行動していきます。

 

しかし、ひっしーさんも、さすがですね♪お話の持っていき方も上手で聞き入ってしまいました。土曜日の朝、車を運転してる時間なので、スマホから流して『一期一会』聴いてみます。

 

馨さんの声をラジオから聴けなくなるのは寂しいですが、これからも応援してます。

ゆだねられる人。とっても共感♪2年間お疲れ様でした⭐

みなさまからのご意見やご感想を心からお待ちしております

これまで番組をお聴きいただきまして、誠にありがとうございました。

なお、掲載OKの方は、こちらのページにご紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します!

メモ: * は入力必須項目です