12月16日放送ゲスト小川じゅんさんとみんなで作るラジオ番組【感想文募集のお知らせ】

番組作りにご協力してください!


12月16日(土)21:00~21:30放送のラジオ番組「ゆびわでありがとう。」のゲストは、子育てアドバイザー・SUN FESTA主催小川じゅんさんです。

そして、これがゲストの小川じゅんさんと作る最後の番組となります。

※「ゆびわでありがとう。」の番組は12月23日(土)が最終回です。

 

小川じゅんさんは、2016年11月に初ゲスト出演して頂き、番組では子育てアドバイザーの活動やママフェスSUN FESTAの活動をご紹介させて頂きました。

その時に、じゅんさんの想いやテーマにとても共感し意気投合、収録後に「月1回」一緒に番組作りをするお約束をしました。

 

2017年1月の放送から始まり、11月の放送まで、「月1回放送(多い時は2回放送)」子育て中のママさんを笑顔にする番組をお届けしてきました。

この記事をお読み頂いている方の中には、毎回ではなくとも、数十回、または数回…

1回は聴いたことがありますよね。。。笑

もし、まだ聴いたことがないという人、しばらく聴いていないという人がいましたら、次回の11月18日(土)21:00~21:30の番組を聴いてください。

番組のご紹介ページはこちら⇒「ゲスト:子育てアドバイザー・SUN FESTA主催 小川じゅんさん&ピアノ弾き語り・シンガーソングライター・音楽家 入日茜さん

 

最後の番組は、聴いた人全員が笑顔になれる「みんなで作る番組」を作りたい!

 

これまで「月1回」の番組作りが継続できたのは、すべて小川じゅんさんのお陰です。

子育てママを元気にしたい!と素敵な想いをもって活動されているママさんを毎回番組でご紹介してくださいました。

ラジオに出演することで、新しい一歩を踏み出す後押しになった方もいます。
ママの頑張っている姿に励まされたママさんもいます。

 

この番組を通じて、ここではご紹介できないくらい様々な素敵な出来事があったのです。

ラジオに出演して頂いたゲストの方、番組を聴いてくださったリスナーの方の感想は、私たちにとって大きな喜びと支えになりました。
新しいことにも挑戦し、実現することができました!「子育て中のママさんから子供へ生まれてきてくれてありがとう。

 

そして、最後はふたりでどんな番組を作り、みなさんに届けたいのかを真剣に考え抜きました。

番組の集大成として、みなさんの感想を繋げて、みんなで感情をシェアしたい!

 

「感動と喜びを増やしたい!!」

 

ここからは、私からのお願い亊です。

毎回、番組の放送後にお願いをしています感想ですが、これまで出演して頂いたゲストさんとは、facebookのグループ、LINEのグループでの履歴がありますが、これをすべてまとめる時間も労力も本当に大変な作業です。あらためて、もう一度ゲストのみなさんからの感想文を募集します!
そして、リスナーさんからの感想文も募集します!番組を1回しか聴いたことがなくても大歓迎です!

みなさんからの届く感想は、自分もじゅんさんも泣いて喜びます!


募集期間:10月22日(日)~11月19日(日)締切

募集する感想文の対象:小川じゅんさんが出演している番組

その他:感想文の形式は問いません。感想文は、12月16日の番組の放送内ですべてご紹介します。

また、承諾を頂いた感想については、放送後に番組ページにて掲載させて頂きます。

応募方法:このページの下にあるフォームからお送りください。

 

これが本当に、本当に最後のお願いです!!

感想文がないと番組が作れません!

ぜひ、番組作りに参加してください!

この記事をシェアしてください!

 

一緒に感動しましょう!時間を共有しましょう!

みんなで笑顔になりましょう!

みなさんからのメッセージをお待ちしております!!!!


メモ: * は入力必須項目です