生きテクコーチ根本あゆみさん~3(Final episode)~

Profile


根本あゆみさんは、『自分を中心に、幸せと純粋さの輪を大きく広げて、みんなをつつみこむ。』ことをコンセプトに、現在は『一人一人が自由になって、毎日を気楽に幸せに。』をテーマに、、生きテクコーチとして、いのちの本質・自分や他人の性質を理解して、調和的で豊かに成長し、心地よくシンプルに、ラクに願望を叶え、人といい関係で、社会や家庭で楽しく活躍するための、生きる技術(テクノロジー)を伝えるコーチングやワーク、セミナーの活動をしています。

 

★セミナー定員満席御礼★

タイトル:『凄い男には、理由がある~仕事は女性の扱いで9割決まる~』

日時:2017年10月22日(日)

時間:13:30~15:30(開場・受付13:15~)

場所:中央区日本橋

料金:10.000円

※現在キャンセル待ち申し込み受付中です。下記ホームページよりお申し込みください。

生きテクコーチ根本あゆみさん

番組のお知らせ

10月21日(土) 21:00~21:30

 

【本編】

1. 過去2回のラジオ放送後の反響

2. 活動を通じて叶えたい夢

3. 知識を伝える教育

4. 時間の概念

5. 心と意識の関係

6. 毎日を気楽に幸せに生きるコツ

※前半・後半はありません。

 

【ラジオ de ありがとう】

 

【エンディング】

 ※再放送はありません。お聴き逃しのないようアラーム設定をお願いします。

ラジオの聴き方

① 「東日本チャンネル」のバナーをクリックしてくだい。

② 東日本チャンネル「▶︎」ボタンをクリックすると放送が流れます。

 

※アプリ不要。インターネット環境さえあればPCでもスマートフォンでも簡単に聴くことができます。

 

※再生環境によっては、再生が開始されるまでに 20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。

 

※初めての方は、再生に関するトラブルQ&Aをお読みください。


トラブルQ&A

Q:「▶」ボタンが押せません

A:一部のAndroid 携帯で再生ができない場合があります。その際は、Chrome ブラウザで再生頂きますようお願いいたします。

 

Q:それでも再生ボタンが押せません

A:▶ボタン下部にあります「それでもラジオ配信が開始されない時は、コチラをご覧ください。」をご参考ください。

 

Q:放送が途切れてしまいます

A:受信側の通信状況により、放送が不安定になる場合があります。ご自身の通信状況をご確認ください。

また、聴取に使用されているパソコン・スマートフォンが複数のアプリケーションの起動や、ブラウザのタブを開いている場合、パソコン・スマートフォンの動作が重くなり、音が途切れることがあります。

その場合はアプリケーション、ブラウザのタブを終了していただき、一度ページを更新後に、もう一度再生ボタンをクリック(タップ)してください。若しくは、聴取に使用しているブラウザを再起動して下さい。

それでも音が途切れることがある場合は、パソコン・スマートフォンを再起動して下さい。

 

Q:放送が時間通りに開始・終了しません

A:インターネットストリーミング配信ですので、多少のラグが発生することがあります。

大きくタイムテーブルとずれている、又は、前後の番組が放送されている場合は、一度ページを更新していただき、もう一度再生ボタンをクリック(タップ)してください。もしくは、聴取に使用しているブラウザを再起動して下さい。

今後の番組創りにご協力ください

番組をお聴きいただきまして、誠にありがとうございます。 リスナーさまからの番組へのご意見やご感想などをお待ちしております。

今後の番組創りの参考にもさせて頂きますので、ぜひご協力の程よろしくお願い致します。

メモ: * は入力必須項目です