2017年12月23日(土)プロポーズを考えている男性へ

手作り婚約指輪


選択は、既製品のものだけではありません

 

“自分で作る”という選択もあるのです

 

小さい頃から

 

ものを作るのが好きな人

 

図画工作が苦手だった人

 

上手い下手は関係ありません

 

大切なのは

 

“作りたい”という自分の想いの強さです

 

彼女を想いながら作る時間は

 

一生の思い出として記憶にも指輪にも残ります

自分の想いをカタチにした世界最強の婚約指輪で

 

一生に一度のプロポーズを成功させませんか?

東京で想いを込めて手作りする婚約指輪

制作の流れ


クリスマスイブに間に合わせるには、11月末頃までに、指輪の原型作りが終わるように計画してください。

コンセプト


なぜ、このデザインなのか?コンセプトを決めることで、このデザインしかないと、確信ができるのです。

品質も安心


あくまでも、作って頂くものは、ジュエリーです。一生大切にして頂きたいので、品質はご安心ください。


手作り婚約指輪

ダイヤモンド


ダイヤモンドの4Cにこだわるなら、それを支える指輪(土台)にも同じ位の想いやこだわりを持って欲しい。価値のある大切なものだから、自分で手作りする選択をして欲しい。

誕生石


「生まれた月の宝石を身につけると幸せになれる」相手の誕生石を贈る人の想いは、贈られた人にとってもいつまでも思い出となり、二人の絆を深めることになるでしょう。 

理念


理念である感動と喜びを増やすを手作り指輪で実現する。見せる指輪ではなく、語れる指輪は自分やパートナーも自分たちの周りにもいい影響を与えてくれます。


12月23日(土)ゆびわでありがとう。放送日

ラジオ番組「ゆびわでありがとう。」

 

毎週土曜日21:00~21:30に放送しています

 

土曜日 21:00~21:30

 

ふたりで一緒にラジオに耳を傾ける

 

もう、おわかりですよね

 

しかも

 

クリスマスイブ前ですから

 

その日だけは聴いてくださるリスナーさんは少ないはず

 

だから

 

プロポーズに絡めたこともあり

 

指輪の公開納品もあり

 

事前収録だから

 

面白いことができますよね

 

過去最高のクリスマスイブにしましょう♫

指輪制作DVD


一生懸命作る姿に、さらに喜んでくださることでしょう。

リングケース


プロポーズのシチュエーションや好みに合わせて選択ができます。

ラジオの番組内容


婚約指輪を手作りされた方も出演。公開納品やプロポーズも過去に行いました。


婚約指輪のコンセプト

ラジオの出演は先着順です

プロポーズのタイミングで

 

12月23日を選ぶ人は多いですが、番組の都合で

 

お招きできるのは、1組です

 

先着順です

 

毎年、早い方では9月頃から

 

つまり、約3ヶ月前から

 

婚約指輪の打ち合わせは始まります

 

遅くとも11月中には、決めたいと思います

 

“婚約指輪”と“ラジオ”の融合

 

自由な発想で想いを込めて

 

最幸のプロポーズを成功させましょう ♬