8月20日(日)21:00~21:30WEBラジオに生出演決定!

貴月ともよのスイート☆トゥナイト


~パーソナリティ貴月ともよさんの番組告知文をシェア~


毎月第3日曜 21:00〜21:30の30分♪

WEBラジオ RADIO365 『貴月ともよのスイート☆トゥナイト』 生放送です♪

 

8月20日(日)第2回目の放送!

ゲストは、手作り指輪工房RINPLA(リンプラ) 代表 飯田馨(いいだ かおる)さんです。

 

飯田さんは手作り指輪のプランニングに加え、WEBコラムジュエリーコラムニスト、 緋銅作家でもあり、ラジオ番組『ゆびわでありがとう。』のパーソナリティも務めていらっしゃいます!

飯田さんの活動や、想いをお聴きしたいと思います♪

 

結婚指輪を自分達で手作り!!

ステキですね〜(*´ω`*)

結婚や指輪に憧れがある私としても、とても興味深く楽しみです♪

 

番組やゲストさんへのコメントや質問、リクエスト等もお待ちしております(^^)♪

是非聴いてくださいね♪

 

《視聴方法》

☆スマホから→無料アプリ[RADIO365 PLAYER]ダウンロードして聴けます♪

☆ブラウザ から→PCやスマホでも、ブラウザからRADIO365のホームページへ http://www.radio365.net/live/

※TOPページのON AIRボタンが青から赤に変わったらクリック!Ustreamにてスタジオ内の収録風景を観ることもできます♪