A.C.T.Y plains 職人見習い 水谷信康さん ~3~

Profile


東京都狛江市出身、都立工芸高等学校アートクラフト科卒業。

「自分の技術で人を喜ばせられたらどんなに幸せだろう」と想い続ける中、いつも通っている花屋の店主さんの紹介で職人と出会う。

現在は、平日は会社で働き、仕事帰りに工房に通う日々を送っている。

日々、職人の元で貴金属加工の技術を教わりながら、フェイスブックやInstagramで修行の内容を発信しています。

A.C.T.Yplains職人見習い水谷信康さん

番組の内容

【本編】

1. 半年間の近況報告

今回は、水谷くんからの質問にお答えします。

2. リンプラの仕事での「こだわり」とは何か?

3. ジュエリーとは何か?

4. 活動力の源とは何か?

5. 職人になった時、仕事を任せてくれるか?

 

【エンディング】

 

※今回は、前半・後半・ラジオ de ありがとうは、ありません。

番組放送日

7月22日(土) 21:00~21:30

 

※再放送はありません。お聴き逃しのないようお願いします。


ラジオの聴き方

① 「東日本チャンネル」のバナーをクリックしてくだい。

② 東日本チャンネル「▶︎」ボタンをクリックすると放送が流れます。

 

※アプリ不要。インターネット環境さえあればPCでもスマートフォンでも簡単に聴くことができます。

※再生環境によっては、再生が開始されるまでに 20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。

今後の番組創りにご協力ください

番組をお聴きいただきまして、誠にありがとうございます。
リスナーさまからの番組へのご意見やご感想などをお待ちしております。

今後の番組創りの参考にもさせて頂きますので、ぜひご協力の程よろしくお願い致します。

メモ: * は入力必須項目です