工房に新しい仲間

Miko tool


5月1日から、工房に新しい仲間が増えましたので、ご報告します。

「Miko Tool」は、彫金・アクセサリー用工具を販売している道具屋さんです。

主に、店舗やアトリエ教室、工房などに卸して、個人で活動されています。

 

元々、職人さんと取引されていて、リンプラも、この工房に移転してから、お付き合いをさせて頂いております。

そういう意味では、新しい仲間として工房で一緒に活動できることは、とても嬉しく感じています。

工房の一部には、このように様々な工具がたくさん並んでいます。

これからは、その場での販売、取り寄せなど、さらにスムーズに対応できるようになりました。

 

特色のある3役が揃い、ものづくり工房として、さらに本格的な空間になりました。

今後は、中学生の緋銅プレート打刻体験で、2班の受入時には、サポートして頂けるということで、本当に有り難いことです。

 

最近は、婚約指輪や結婚指輪が作れる店が、昔ながらの工房の空間からお洒落な空間へと変化しています。

自分も独立した時は、同じように考えていましたが、今は考え方が変わってきました。

昔ながらの工房ですが、ここでしか引き出せない空間や雰囲気があります。

今後もこれまでと変わらず、職人気分を味わっていただきながら、指輪に想いを込めて、カタチにできるように、全力でサポート致します。

 

5月から新体制となり、工房内の雰囲気もまた変化しますが、今後とも引き続き宜しくお願い致します。