5月25日(木)SUN FESTAに出展します

捨てる神あれば拾う神あり


本日は、4月に開催される手創り市の出展者発表日でした。

前回は初めてだったので、発表日までドキドキすることがありましたが、今回は根拠のない自信もあり、ドキドキすることはなかった。

 

さて、2回目の応募の結果は…

 

ホームページ上で応募者は発表されます。

上から順に、「飾り屋くりむそん」の文字を探します。

 

上段はないな。

この下だろう。

下にスクロール…

 

あれ、ない。

いや、見逃したのだろう。

上にスクロール…

 

はい、結果は落選でした笑

なんで落選したの?

 

今回は、見限られてしましましたが、その一方で手を差し伸べてくれる人も現れました。

SUN FESTAに初出展決定


主催は、ラジオ番組「ゆびわでありがとう。」月1でゲストにお招きしている子育てアドバイザー小川じゅんさんです。

 

今回のように、ゲスト出演をきっかけに、ゲストさんのイベントに出展というカタチで参加できることは、自分にとって一番自然に行動することができます。

 

緋銅の作家として作品を出展しますが、残念ながらチラシの掲載には間に合わず、当日のお披露目となります笑

 

出展者さんの中には、じゅんさんと一緒に番組にゲスト出演した方もいますので、再会する機会にもなりますし、実際に活動されている姿を拝見できるのも楽しみのひとつです。

そして、来場者にはママさんが多いということで、緋銅作品の反応もとても気になるところで、これから少しづつ手を付け始めようと思います。
見る機会が少ない緋銅を、目でみて、触れて、心の保養スポットとして綺麗な緋色の作品を並べたいと思います。

 

5月20日(土)放送のラジオ番組「ゆびわでありがとう。」でも告知しますので、ぜひ放送をお聴きください。

そして、会場に遊びに来てくださいね。

初出展ということで、今からドキドキしますが、みなさま、よろしくお願いします。