台東区2016~2017手作り工房MAP

工房で、修学旅行生などの見学・体験学習を積極的に取り組みたい。

 

ジュエリー工房を見学する機会は、業界にいてもなかなかできることではありません。

 

そう考えれば、一般の方が工房を見るなど、機会は少ないです。

 

2015年から始まったA.C.T.Y plainsとの共同企画。

 

ジュエリー工房で過ごすほんの僅かな時間ですが、印象と記憶に残る思い出を作りたい。

 

1年間行って、当初よりも内容も少しずつ改善しています。

 

今回の内容変更点は、3つです。

 

1. 体験時間を2択に設定しました

2. 営業時間を10時から9時へ

3. 材料費が値上がりしました

 

打刻体験では、1グループにつき、ひとりがマンツーマンでサポートします。

2グループもしくは3グループの場合は、ふたりでサポートします。

 

今後も、見学・体験学習の向上を目指し、新しい取り組みに挑戦していきます。