誕生石の婚約指輪こそ手作り

誕生石の婚約指輪


誕生石には、「生まれた月の宝石を身につけると幸せになれる」言い伝えがあります。

大切な人に贈る婚約指輪だからこそ、想いを込めて誕生石を贈るのは素敵ですよね。

 

しかし、現実と言えば、4月の誕生石であり、婚約指輪の代表宝石であるダイヤモンドに比べれば、完成している指輪にはデザインの数が限られています。

さらに、そのデザインと言えば、正直、自分の思い通りのものとは程遠いものではないでしょうか。

まず自分が気に入るデザインに出合う事は少ないと思います。

 

それならば、自分で手作りするというのは、とても良い選択だと思います。

これまで、誕生石の婚約指輪を手作りされた方をサポートしてきました。

正直、この世にある既製品とは比較できないくらい、とても素晴らしい素敵なデザインや物語があります。

 

今後は、誕生石の手作り婚約指輪を専門として、広めていきたいと思います!