心の豊かさとは

心の豊かさ


「喜ぶ顔」、「ありがとうございます」 という表情や言葉を頂けることが何よりも嬉しくて、これを志事と決めました。

 

本当に選択して良かったと思われたい。

 

どこまで満足度を高めることができるのかを常に意識しながら向上しています。

そこに手作り指輪の世界を一緒に創造する手掛かりだと信じています。

 

人間は決して、「お金で買える贅沢」で満足するのではないとおもいます。

どんなに高いお金を払っても、「心が繋がらなければ」そこには価値はないと思うのです。

「モノ」ではなく「コト」

リングプランナーの志事は、「手作り」を介して「ふたりの心を繋ぐ」こと。

「作り手の心がひしひしと伝わるリング」は、万金に値すると思います。

 

「消費」が与えてくれるのは、「生活の豊かさ」であって「心の豊かさ」ではありません。

 

「心の豊かさ」は、お金ではない「売り買い」ができないものです。

リングプランナーとして「本当の豊かさ」をお客さまにカタチにしてほしいと強く願うのです。

 

「最後まで作り上げる」ことで「想いがこもる」リングに触れることができます。

その時に、「感動」や「感情」が一気に溢れ、「これからの生きる喜び」を共に生活する。

 

自分自身を本当に満足させるものは、「お金で買える贅沢」ではありません。

 

「金額ではなく内容の熱さ」こそが大切なのです。

多くの「製品」がそうあるように、「リング」にも「精神性」が宿ります。

 

だからこそ、大切な人たちとの絆を深めることができるのです。

感動と喜びを増やすを手作り指輪で実現する

人の心を熱くするのは、本当にシンプルです。

これ一つあれば、誰でも人の心を熱くすることができるのです。

 

「純粋な想い」

 

なんだか「わくわくしない」と感じていらっしゃるなら、「リンプラ」へ。