リバ邸六本木へ初訪問

リバ邸ってご存知ですか?代表は家入一真氏です。
以下はCAMPFIREより
世の中の枠組みや空気に苦しくなった人たちが集まる場所としてのシェアハウスをLiver邸では目指しています。ただ集まるだけの場所ではなく、各自なにか独自のアウトプットを追求していく。テーマも領域も自由。Liver邸は、そういったものが活発に生まれるようなパブリックかつ刺激的な環境にしていきたい。家という空間を活かして「Liver邸イベント」を開催。スキルだけでなく、大枠としての“物事に対する考え方”も積極的に取り上げる。「アイデア発想法」から「これからの働き方」まで幅広いテーマを、様々なゲストを呼びながら発信・共有する。最終的には、Liver邸を様々な価値観をもった人々が行き交うシェアハウスとして開放していくとともに、どんどん新しいアウトプットが生み出していく刺激的なコミュニティになる。

今日はそのリバ邸へ行ってきました。

誰でも自由に立ち寄ることもできれば、なんと宿泊も可能だそうです。

リビング(ソファや床など)が空いているそうです。
なので、レポートはしません。

気になる方はぜひ訪問してライブ感を感じてくださいね!

さて、写真は玄関のところにある名刺ボードです。
名刺があれば誰でも構わないとのことで、しっかりと自分の名刺飾ってきましたよ♬