仕事以外は婚約指輪はつけています

本日、久しぶりに婚約指輪をお手伝いさせていただいた
O様と再会をいたしました。
突然のご来店はとても嬉しい出来事なのですが、

お越し頂く際にはぜひ一報お願いします。

もしも、シャッターが閉まっていたら本当に申し訳ないので。。。

再会は婚約者様と一緒にお越し頂けました。 

今回は、サイズ直しをご要望されて対応を致しました。

「手作りの婚約指輪」

とても想い入れもつよいものばかりですから、当時の記憶がよみがえります。打ち合わせのデザインから制作まで。

真剣に向き合うからこそ、あのときの記憶は失われない。

 

その想いが詰まった手作り婚約指輪を

彼女様はとても喜んで気に入ってくれていたのでしょう。

仕事以外に日はずっと身につけているそうです。

だからこそ、かなり使い込んでいる状態でした。

 

ジュエリーの良いところ

それは、これらもすべて解決して奇麗にもどすことができること。

といっても、状態を見ながら、相手の意志を確かめながら

どのようにするのかは決めています。

 

そういう意味ではアフターメンテナンスは医者のようなものですね。

リンプラ相談所というもの面白いかもしれませんね。

このご縁に感謝!!