スマイルモブ×リンプラ×サプメン

リングプランナーの飯田です。

 

先日の3月9日(サンキューの日)ありがとうを叫ぶ

イベント主催のスマイルモブとの初めて一緒に活動しました。

この縁を繋いでくれたのが、団員のmaaさんでした。

先日スマイルモブFBページで紹介された記事をご紹介します!

 

**********************

【大切な人へ 普段言えない"想い"を込めて 愛情の輪を手作りで。「いわせてリング」】

先日紹介しましたアイプリモのCM。

サプライズプロポーズ♡♡「エンゲージリングを受け取った女性の輝きを伝えたい」という想いが込められたCMでした♡

 

しかし、現状をみてみると…

彼が贈る婚約指輪がプロポーズの道具の一つでしかないという意見も多く聞かれます(´・_・`)

実は、約半数の方しか婚約指輪を贈っていないのだとか!!

 

さらに!

婚約指輪に対してすべての女性が満足していないという。。。

「指輪は永遠の誓いの証。この流れはブライダルジュエリー業界が作り上げたもの。だから、この概念を変えたい。感動と喜びを増やす。自分で手作りした指輪しかないと信じています。」そう語るのはリンプラの飯田さん。

 

彼は先日の39の日にスマイルモブの想いに共感して共にイベントを盛り上げてくださいました♡

「頼んで本当に良かったと言われたい。是非、私たちにしか出来ないことを実現しましょう!」と笑顔で声をかけて下さった飯田さん( ´ ▽ ` )ノ

スマイルモブとのコラボも乞うご期待!?

 

****************************

リングプランナーとして、どこだろうと発言はぶれません。

なぜなら、理念があるから。

利益追求ではなく、理念追求。

これからは、愛や志をもっていかに相手のことを想うことができるか

それしかないと思っています。

感謝!!