色々悩むサプメンへ

リングプランナーの飯田です。

 

お問合せがあるって、とても嬉しいことです。

ご縁に繋がることの方が少ないかもしれない。

それでも、その方に何かを感じてもらえるメッセージをしたいと思っている。

 

今回、ご紹介するのは最近メッセージしたもの。

折角なので、同じ悩みをもつサプメンにも何か伝わるものがあればと思っています。

ちょっと長いが、最後まで氣愛で読んで頂けたら幸いです。

 

********************************************

 

おはようございます。

 

婚約指輪も含めプロポーズは誰もが想い入れのある出来事になります。

わたしは本当にありがたいことにこれまで多くの方とのご縁でお手伝いをさせて頂きました。

その経験を少しでもお伝えできれば幸いだと思っています。

 

それはなぜか?

リンプラには『感動と喜びを増やす』という理念があります。

この理念が活動の根源にあります。

手作り指輪は本物の愛がなければ選択されることはないと断言できます。

 

最後に、メッセージさせていただきます。

 

【悩んだら自分が楽しいと思うことを選択してください】

 

彼女の望みを叶えたいという男性は多いです。ただ、必ずいい結果になるとは言えません。

それは、彼女の意見に男性が妥協しているからです。

その妥協した気持ちが悪い方向へ行くことがあります。

 

彼女の為に自分が納得(楽しい)出来ることをする。行動したことを伝える、魅せる。

この方が、女性はわたしのためにと喜びも大きいです。

また、自分自身も結果に納得できるのです。

 

ぜひ、この瞬間を楽しんでください。そして、人の人生で語り合えるプロポーズをしてください。

長文になりましたが、少しでもお役に立てたなら幸いです。

 

***********************************