手作りの新しい世界を創造する

こんにちは。リングプランナーの飯田です。

書き出しで挨拶するのもいいものですね(笑)

 

今年は、自分ひとりだけではなく、これまで手作りを体験された方。

そして、体験はしていないけど、リンプラの理念

『感動と喜びを増やす』

に共感して頂き、なおかつ手作りに魅力を感じて頂いた方。

多くの方に助けて頂きながら、手作りを広めたいと思っています。

 

まずは、興味のある方に会いすることをしていおります。

昨日は、そのひとりの女性の方と手作りについて語りました。

 

私の話を聞いて、その方は自分の母親に贈りたいと言っていました。

「両親が結婚指輪をつけているところを見たことがない」

当時若いころのご両親は苦労されたそうできっとその機会がなかったということでした。

だから、贈りたい。そして、それを譲り受けたいとのことでした。

 

その話を聞いて、現実になれば、とても素敵な物語だと思いました。

お母さんから娘へ、娘から孫へ

宝石は代々受け継がれるものという歴史はあります。

 

ただ、全員がこの流れに当てはまることはありません。

愛と感謝を込めて、手作りする。贈ったものを今度は受け継ぐというのです。

 

良い話ですよね。

思いませんか?

 

嬉しいでしょ。

感動と喜びは増えますよ。

恋人や奥さんそして旦那さん。

 

その枠をこえて両親へ。

いや本当に素晴らしくないですか?

わたしは素晴らしい創造だと思います。

こういう想いを全力で応援したいです。