約1年半ぶりの再会

2013年リンプラFBページのシェア回数1位

今年リンプラFBページの投稿をもっとも多くシェアして頂いた

山口さん、本当に感謝です‼︎‼︎

 

その感謝の言葉を伝えに山口さんが店長を務めるお好み焼き『花実』

横浜まで逢いに行きました。

約1年半ぶりの再会となりました。

ふたりの結婚指輪をお手伝いをさせていただいた

このご縁でこのようにお話ができるのはとても嬉しいものですね。

 

今でも手作りでの話題をふたりでされることもあるということで、嬉しくなります。

自分たちで作るからこそ、良し悪しではなく、想いが残る。

 

こうやって、1年、2年お話しが聞ければ、また新しい発見があると思うとワクワクします。

 

リンプラのチラシも貼らせていただきました。ぜひ、山口さんに手作り指輪のことを聞いてくださいね。

ガッツリ食べましたよ。

 

ビール片手に

トロやわモツ煮

マヨ玉豚玉

キャベツの量が嬉しい。

ついかで明太玉。

 

いやー、美味しい(*^_^*)

冷静になればカロリー恐っ^^;

今日は、オッケー

山口店長のいる花実

 

サイドメニューもとっても豊富。お好み焼きを食べない方もいるそうです(*^_^*)

今日で年内営業最終日。

来年は4日から営業するそうです。

 

そうそう、お好み焼きには、マヨたまがおすすめですよ!

お店の住所

神奈川県横浜市西区浅間町2丁目99-6

横浜駅から徒歩10分です。

 

2014年もよろしくお願い致します!!

RINPLA

田流派手作り指輪工房RINPLA
〒110-0016

東京都台東区台東3-3-1 2F

受付時間 10:00~21:00
※木曜日 10:00~16:00

携帯電話

090-6475-5536

 

定休日なし。工房不在あり。お問合せやご来店は、事前にメールまたはお電話090-6475-5536にて、≪確認&予約≫をしてください。