ファランジリング

みなさんは、ファランジリングって聞いたことありますか?

 

日本ではまだ馴染みのない「ファランジリング」

 

ファランジリングとは、第一関節と第二関節の間につけるリングのことです。

新感覚のファッションリング

この指先に着ける新感覚のリングは、別名で「ネイルリング」とも言われています。

 

その理由は、ネイルとコーディネイトしたり、指先を美しくみせる効果が指輪にあるからです。

 

でも、落ちちゃうんじゃないの!?って思いがちですが、案外指に馴染んでしまいます。

 

それでも不安に思う方は、ご自身でお持ちになっているピンキーリングで一度試してください。

 

無いという方は…お店でしっかり確認しましょう。

 

海外ブロガーの間では人気のファランジリング。

 

日本では、これから流行かもしれませんね。

指先をオシャレにするファランジリング

ファランジリングは基本的にノーサイズだそうです。

 

ピンキーリングを買ったけど、ちょっと細いかなという方は、ぜひファランジリングとして使ってみてはいかがでしょう。

 

ファランジリングをつけると指が細く見え、ネイルも映えるので多くの女性から支持されているそうです。

 

ネイルアートの広まりとともに、ファランジリングブームも日本に浸透する可能性は大きいですね。

 

「指先のオシャレ」として、自分で手作りするファランジリングに挑戦するものいいですよね。

シンプルなデザインの指輪だとこんなイメージになります。

 

普通の指輪との組み合わせも可能です。

 

結婚指輪との指の離れた重ねづけも新しい感覚ですね。

 

本当、ネイルをしている方が全然見映えますね。

 

これから、注目のアイテムであることは間違いないでしょう。