ダイヤモンドを超える指輪への愛着

“もしも”、あなたの婚約指輪の≪ダイヤモンド≫が外れたら・・・

ダイヤモンドを失って、...

タイヤモンドのない指輪だけ残ったら・・・

“ダイヤモンドが無い状態でも指輪を身につけたいと思いますか?”


【 想像してみてください 】

もしも、どちらかだけ失うとしたら、あなたはどちらを選択しますか?

A.ダイヤモンド
B.指輪

彼女は「B」と言いました。


幸いにもダイヤモンドはバックの中にあったそうです。
本日、お店で箱を開けた弾みでダイヤモンドが床に落ちてみんなで大慌て。必死に探して無事に見つかりました。相性が良いようです(笑)

婚約指輪は、本日も身につけてました。

『あの後も、いろいろ婚約指輪を目にする機会はありましたが、やっぱりこれ(手作り)が良かったです。』

≪婚約指輪≫をふたりで共創する素敵な想い出作り

彼女がデザインを決めて、彼が作る。作っている姿を彼女が見守りながら撮影するという、おふたりが新しい手作り指輪の世界を創造してくれました。

これまでは、サプライズで男性一人だったり友達と一緒だったりすることが多かったですが、とても良いものでした。

手作り指輪は、ダイヤモンドを超える≪婚約指輪≫になります。
選択肢として、知ってもらえれば、自分たちも作りたい!という人は必ずいると信じています。めっちゃくちゃ素敵な事ですからね。

1年振りの再会となりました。リンプラをご紹介しながら、おふたりとの会話は、とても楽しい時間でした。写真1枚でご紹介するつもりでしたが、おふたりの笑顔が素敵なので動画にしました♪

お預かりした指輪は、毎日しても安心してもらえるように、しっかりと職人と打ち合わをして、お直しします!

本日はありがとうございました♪