リンプラが大切にする宝物とは?

心の支え


婚約指輪でサプライズ、プロポーズは手作り指輪で最高の思い出を作ってください
婚約指輪をサプライズで制作されたM様のDVD
この活動を継続していくために、必要不可欠なものがいくつかあります。
そのひとつに、この活動を選択した自分は正しかったと確信できるものです。
それを証明してくれるものは、色々あります。
毎月・年間の成約組数、売上… まぁ、嬉しいです。
でも、自分が正しかったと確信できるものとしては、弱いです。
その理由は、第三者に評価されるものだからです。
やはり、当事者からの感想こそ、純粋で強いです。
その言葉には、繕った上辺の気持ちや、嘘偽りはありません。
あるのは、純粋な気持ち、想いです。
これが、RINPLAにとって貴重な宝物なのです。
【RINPLAに宝物が一つ増えました】
お手伝いをさせていただいたM様
結婚式は決まっていましたが、まだ婚約指輪を渡していなかったそうです。
そして、結婚式の2次会に自分で作ったリングを贈りたいとのことでした。
その2次会のためにDVDを作成するとのことで知人のH様とI様も一緒にお会いしました。
おふたりが持ち込まれたのは『ビデオカメラ』でした。
本格的な撮影の中での制作となりました。
 
わたしもその作成のお手伝いができたことは、とても嬉しいことでした。
手作りを通じてそれ以上のお手伝いができたのですからね。
そして...
サプライズで贈られたエンゲージリングは、見事に成功♪大変喜んでくれたそうです。

サプライズでは制作工程も含まれたDVDを作成するとのことでしたので、1枚譲っていただけるようにお願いをしておりました。
そして、本日そのDVDを受け取りました。

「感動しました!」
自分の志事に、これまで以上の情熱が込み上げてきます。
幸せチャージさせていただきました♪
 M様のお仕事の都合、このDVDをお店で公開することはできません。
この幸せをこれからお手伝いをさせていただく方と共有できるように、店内の一番眺めのよい場所にDVDを飾らせていただきました♪
また、ひとつRINPLAの理想のカタチが加わりました。
M様との掛け橋となっていただきました、知人のH様。
本当にありがとうございました。
 
<2013年7月12日>